愛媛県松山市の不動産・賃貸マンションの
部屋探しは三福綜合不動産

〈三福グループ総合窓口〉

フリーコール:0120-948-3290120-948-329
受付時間9:00〜18:00(土日祝除く)
INFORMATION

お知らせ

新着情報 2019.3.18

新たに始まった「三福家物語」!CMも続々放映中!

「三福グループのことをもっと地域の方に知って欲しい!」という想いから誕生したこのプロジェクト。
 
3/1にイメージガール&CM記者発表を終えた「三福家物語」、CMも絶賛放映中です!
第1話は家族の紹介から始まりますが、こちらでも簡単にご紹介させて頂きますね。
 
 
パパ:イタリア気質で陽気極まりないパパ。
いつも綺麗な女性、可愛い女性を探している。それをママに見つかるのが一番の恐怖。
料理を作ることが得意でワイン通。口癖は「Ciao !!」「君かわいいね!」
 
ママ:いつも凛としている。パパの浮気は絶対許さない。居合道5段。
突如現れたマドンナに対し、間取り太郎君に相応しい女性か目を光らせている。
元三福不動産の社員。日々、美容と健康のメンテナンスに余念がない。
温浴施設 ていれぎの湯の常連。
 
兄:心優しい男の子。
頭が大きくいじめられた過去があり、弱い自分を変えたくて、
最近はP・SPO24でトレーニングし、愛媛プロレスにてデビュー。
夢は、ヒーローになること。強くなってみんなを笑顔に変えたいと思っている。
趣味は物件の内覧。語尾に「ぷく」を付けて話す。
 
マドンナ:間取り太郎君と現在、お付き合いしている女性。現在、花嫁修業中。
間取り太郎君のことが大好き。性格は明るく素直。
チャレンジ精神も旺盛で、歌うことが好き。最近、P・YOGAに通い始めた。
 
妹:元気印の三福家の末っ子。間取り太郎君の妹。
ダンスが得意で、日夜ダンスに励んでいる。
砥部にあるBONカーニバルに行くのが楽しみ。
 
さすらいの居候:筋肉をこよなく愛するイケメンマッチョ。
沢山の人に自分の筋肉を見てほめて欲しいと思っている。
365日、P・SPO24でトレーニングをしている。
 
 
個性豊かなキャラクターが繰り広げる日常を描きながら、
まずは「三福グループ」のことを知る方が少しでも増えていけば嬉しいです♪♪
 
▼CMの動画はコチラから▼
第1話:30秒ver

 
第1話:15秒ver

 
 
 
すまいにもっと『あなたらしい』を。
松山市の賃貸・不動産に関することなら
三福綜合不動産へ
 
HP:https://www.3puku.co.jp/

ページの先頭へ戻る